新しい匂いがする春が好き!深田恭子「2017年は公私ともにバランスのいい1年でした!」『andGIRL 2月号』2018年1月12日(金)発売!

andGIRL2月号
andGIRL2月号【拡大】

  • andGIRL2月号
  • andGIRL2月号
  • andGIRL2月号

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2018年1月12日(金)に『andGIRL 2月号』を発売いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/147041/img_147041_1.jpg

“可愛い”がいっぱい!深キョン、ひと足お先に春の流行を着る
「春って、緑や大好きな桜の新しい匂いがしてワクワクする!」という深田恭子さんが、ひと足早く春のお洋服に身を包んで新年初登場♪新たなスタートということで、抱負や新ドラマについても語ってくれました!

■2017年を振り返るとどんな年でしたか?
家族に会う時間が多かったです。甥っ子がいるんですけど、もうひとり生まれたので、たびたび家族で集まって食事に出かけたり、濃厚な時間でした。お仕事に関しては、詰め込みすぎることなく、ひとつひとつ向き合うことができましたし、それによってプライベートの予定も立てられるようになったので、バランスが良かった気がします。

■2018年にしたいことや行きたいことは?
ずっと家にいた~い。おウチ好き…。でももうすぐドラマの撮影が始まるので、今はリラックスしすぎないように心がけてます。

■1月スタートの“妊活”をテーマとした新ドラマへの意気込みを教えてください。
“妊活”ってすごくセンシティブな題材。andGIRL読者の方とか、私と同じ年代の方には、刺さりすぎるんじゃないかなって心配になっちゃう。といいながら自分も、今まで考えたことないこと考えちゃうのかな~って、コワイんですけど(笑)。なので、決して押し付けではなく、ちょっとしたきっかけや励みになるようなドラマになるといいなと思います。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/147041/img_147041_2.jpg

冬の思い出つくりたいから♪「こんなコーデでこんなデート」
デートがマンネリ化しているカップル必見!彼氏役に今をときめく豪華ゲストを迎え、テンション上がる真冬のデートプランと、プランに合わせたオシャレなリンクコーデをお届けします♪これで誰からもうらやまれる“素敵な2人”に!

01.大野拓朗くんと大人なバーで夜デート
“ダークカラーリンク+差し色でシックにキメて素敵な2人に”
デート感を出せる甘服もダークカラーなら大人な雰囲気。メインカラーを2人で合わせ、ポイントになる差し色もリンクしてシック&オシャレにキメ。

02.宮沢氷魚くんと会社帰りのアクティブデート
“淡色をさりげなくリンクさせたワントーンのパンツコーデで爽やかやに”
パンツコーデは濃い色を使うとキツく見えちゃうから、デートの日は淡色のワントーンコーデで可愛さを演出。彼のスーツ姿ともなじみが良くて◎

03.竜星涼くんと休日のスケートデート
“ダウンコートをリンクした仲良しコーデをオシャレ見せ!”
今季再ブームのダウンコートを使って防寒しつつオシャレにリンク。ポイントは、女子側が可愛く“盛る”こと。これでジモ着感も野暮ったさも払拭できます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/147041/img_147041_3.jpg

そのほか
◆「1月2月をもっと素敵に」Q&A
◆今度は部署別!キラキラOLたちの1カ月着回しスペシャル!
◆いいもの増えてる!プチプラ・スキンケアコスメ
◆andBOY 高橋一生

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/147041/img_147041_4.jpg

■andGIRL 2月号(表紙:深田恭子)
発売日:2018年1月12日(金)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌