色気も人気も爆発中、最強癒し男子高橋一生「猫目っぽい感じに惹かれます」『andGIRL 2月号』2018年1月12日(金)発売!

andGIRL2月号
andGIRL2月号【拡大】

  • andGIRL2月号
  • andGIRL2月号
  • andGIRL2月号

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2017年1月12日(金)に『andGIRL 2月号』を発売いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/147044/img_147044_1.jpg

色気も人気も爆発中、最強癒し系男子
スタッフがラブコールを送り続けること約1年、ついに高橋一生さんが初登場!落ち着いた大人の表情、優しく色気のある眼差し、顔全部をくしゃっとさせた笑顔、そして、物腰やわらかくウィットに富んだトーク。一生ワールドの魅力にどっぷりハマっている、アラサー女子に贈る、最新の一生さんをごらんください♪

■公開目前の映画『嘘を愛する女』では、長澤まさみさん演じるキャリアウーマンの由加利の恋人であり、謎が多くいろんな顔を持った桔平役を演じます。「いろんな顔を持っているのはとても自然なこと」だと話す、高橋さん。
このインタビューの後に、帰り道で親しい人と会ったら、今の顔とは変わりますよね?それでいいと思うんです、僕。そこの部分を肯定できなければ、くたびれてしまうんではないかと。本来そこは肯定すべきところであり、胸を張ってもいい部分だと思っているんです。

■アラサーのキャリアウーマンについてどう思いますか?
キャリアがあるということは、仕事が楽しいんだろうと思うし、いいことだと思います。けれど、どんどん照れ屋になってきていませんか?年齢とともに身の丈を考え始めて照れてしまい、素直になれなくなっているというか。いざというときに『どうせ』って思ってしまうのは、年齢を気にしてしまっているからではないでしょうか。これまでのトライ&エラーの経験値から物事を筋道立てて考えられるのが30歳前後の魅力だし、この人はこれをされたら嫌だろうということがわかって配慮することもできる、そんな素敵な年齢だと思います。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/147044/img_147044_2.jpg


今度は部署別!キラキラOLたちの1カ月着回しスペシャル!
職種によって求められる要素が違えば、オシャレのポイントも微妙に違うもの。今回は、とあるWEBメディア企業の広報、秘書、営業のキラキラOL3人のドラマティックな1カ月を同時に追って、三者三様の着回しコーデをお見せします♪

#広報ファッションpoint
自由度の高い内勤日でも、きちんと感重視の外出日でも、意識するのは「親しみやすさ」。色使いやトレンドは控えめに、優しげで女らしく、安心感ある甘コーデに徹するから、自然とモテスタイルに。

#秘書ファッションpoint
社長と行動することが多いので、好感度はもちろん上品さ・キレイめ感が最重要!甘盛りはあえて控え、JKやセットものできちんと攻めます。ブランド好きに見えて実はプリプラの超達人!

#営業ファッションpoint
いろんな人に会う機会が多いから、まず上品で好印象ということが大事!でもちゃんと流行は押さえてて、外回りが多くアクティブな動きも要求されるから、ややカジュアル寄り。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/147044/img_147044_3.jpg

そのほか
◆「1月2月をもっと素敵に」Q&A
◆“可愛い”がいっぱい!深キョン、ひと足お先に春の流行を着る
◆いいもの増えてる!プチプラ・スキンケアコスメ
◆冬の思い出つくりたいから♪「こんなコーデでこんなデート」

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/147044/img_147044_4.jpg

■andGIRL 2月号(表紙:深田恭子)
発売日:2018年1月12日(金)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌